ついに‼️国防動員法(中国)が発令されました。2022/05/23

2022-10-12 09:02:56 | 安保法制は南シナ海の中国が相手なの←あべちゃん

ついに‼️国防動員法(中国)が発令されました。2022/05/23

 

日本に屯田兵(とんでんへい。入植民。ずっと定住すること)としてやって来る人民解放軍兵士は3ヶ月の入植訓練を受けます(ネット情報)◀︎これは何年か前の記事でした 多分、留学生がそうだと私は其の記事を読んだときに思いました

丁度、人民解放軍の組織替えがあり人員整理した際の話しです 70万人ほど整理されました 多分?日本にやって来たのかもしれません?全部ではないでしょいがね その後ほどなくネット部隊が100万人ぐらいの話がありました

在日中国人は大使館に登録されてDVDの提出を求められます どんな情報でもOKです

最近(2022年3月)、コンビニでファックスしたんですが書類が相手方に届いてないことがわかりました  データ通信が検閲されてます 20日ほど後に相手方に届いたことです 警視庁サイバー部隊ですね 中国人はネットで報告してんのだろうという私の結論です 中国の底網漁業(情報洗いざらい)情報かき集めだろうということです

私の画像とか文章が荒らされているのと同じくです 上記は自宅ファックスから送っても送信できませんでした 私に知人からLINEは届きますが送信は送られてませんの赤表示が出ます つまり監視されてるんです 全てをです 私がこうして書いてるときも動かなくなることがなんどもあります ネットに繋(つな)いでいる限りだれもかれも監視されていることを示しています

それから、ネットライブでマイナンバーを返納すればいい!なんて話をしていましたが我々全員に固定したマイナンバーが振られておりマイナンバーカードを申請しようが無かろうが彼等にとっては関係ないんです

 在日中国人は全てスパイ任務を要求されます◀︎これ?日本人はしりません?

私が新宿御苑のところにある臨時韓国大使館前の街宣に何回も参加した際、誰かが中国人の店の女店員とトラブった時に其の店員は(私は訓練されてるな!と瞬間に感じました)、名刺を要求しました もちろん渡さなかったようですが、渡せばタンアンに登録されて信用スコアが台無しですね(今だからこんな話になります)

新宿は戦後から朝鮮人のシマになってます

 そこにジワジワと入り込んでんのが中国人です

これはあちらと通じてるデモ仲間(私の行動の監視と後でわかった 多分デモ監視スパイでしょうね)と2日間ほど新大久保界隈を案内されてなんとなくわかったことです

 新橋は台湾人、池袋は?(現在は中国人です)  上野は朝鮮人 渋谷は朝鮮人です ちょっと記憶が薄れてます◀︎諜報関係の方ならスラスラと言えるんですがね

 

 

 Unknown (匿名)

2022-10-11 22:04:30

○鮮人だと思っていた集団ストーカーが中○人では?と疑うようになり、以前ネットで見た国家動員法を思い出しました。
ドンパチするよりこのやり方のほうが支配しやすいですよね。
しょぼい店の店長でさえ日本人ではありません。
旅館やレストランでは窓際等の良い席には日本人は案内しないようにしているように見受けられます。
飲食店の厨房には、日本人に毒を盛れるように〇〇人達が工作員として働いています。
スーパーの店長でさえ日本人でない人が静かに増えています。
飲食店に行かないようにすると、よく買う食材に毒を盛り、なんとか日本人に食べさせようとしています。
これが日本人に癌が多い理由だと思っています。
そして、これらを口にするとクレーマーや統合失調症等に持っていき、自分達の犯罪を隠蔽しています。
心臓発作で亡くなられた方の内、すれ違いざまに毒ガスを噴射されて、亡くなっている人がいます。
病死とされます。
彼らはよくロ○アのスパイが使うタバコの箱くらいのアトマイザーを全員が持っています。その箱型には1センチ位の突起物がついています。
手の中にその箱型のアトマイザーを隠し持ち、握るとその突起物から毒のような液体が噴射されます。
なんか気持ち悪い、咳が出る、喉が痛い、心臓が苦しい等のすぐには死なない程度の毒です。
でも、それを毎日〇〇人全員でターゲットになった日本人に行い、ゆっくり病死させます。
これが〇〇人による国家動員法のやり方です。

 

※アトマイザーとはスプレーみたいな小さい香水アトマイザー(噴霧器)のことです

防犯スプレーと形は同じですがスリムです

 

 

私が朝日新聞社前の頑張れ日本!の街宣が終わって
仲間と二人で中華料理店(ラーメン屋・カウンター)で
ラーメンを注文したら、
なんか?変な味でした。
調理場の料理人も雰囲気がなんとなく日本人ではないな?と感じました。
目を見なかったのが悔やまれます。
目を見れば感覚(霊感で)がわかるからです。
その時は味の素(毒そのもの・グルタミン酸)を知っていたので
多く入れたな!と感じました。
そうではなかったかもしれません?
最近は気をつけないとやられますね。

 

 

我々には武器はスコップしかありません

ナチスがソ連に攻め入った時にソ連人はスコップで抵抗しました

 

数年前のネットには

警察は門を閉じて国民が逃げ込むのを

阻止する‼️と書いてありました

警察は国民が虐殺されるのを

見ているだけという意味です

 

 

我々は中国国防動員法どころか韓国国防動員法さえ知りません◀︎日本国内の中国人・韓国人が敵兵となって我々日本人を殺しまくることです 貴方は信じないでしょうね

 

 

 

 

国防動員法とはインディアン絶滅作戦の発展型だと私は感じます

彼らの寄生虫発想の恐ろしさ‼️はこれなんです

白人が男たちの留守を狙って女子供老人を殺したのに、

オレ?見てたよ!隣のあいつらが、あの部族がやったんだ!とウィンチェスターと弾丸を売って相争わせる(あいあらそわせる)ことです

ペスト入りの毛布をプレゼントしたのは猛毒ワクチンに替わっていますね

尚、原田実「捏造の日本史」によると・・・

日本からアメリカにユダヤ人と言われる日本人が渡って行ったという説は否定されています ツイートテレビさまがアメリカの博物館の画像をアップしてますがあれ(縄文人南米渡航説)は間違いであることがわかりました 残念ですがね 偽史です 我々はメモリーホールの世界に居る?ようです

聖徳太子が存在しなかった(厩戸王とか言ってね)ということも偽史であることを知りました 大山誠一(中部大学名誉教授)さまがメモリーホールしたんです カレはフリーメーソンですね とんでもない!人物です 文科省に巣食っているNED?(ネットではユニセフの連中だと言われています)の連中でしょうね 命令したのはね ラプトさまは日本ユニセフ協会(アグネス・チャンさまです)は創価学会だと断定しています 創価学会はCIA宗教とネットでは言われているようにDSの日本資産管理会社ですからね 沿道には創価学会企業がズラリ‼️であることは貴方が毎日‼️見ている風景です チェーン店なんてのはみんな?そうなんでしょうね それだけいい場所を彼らは手に入れてんです 自衛隊基地の隣接地が韓国などが買っているという話もDSの資金でしょうね 私はこれらを集団ストーカー(国家破壊作戦=フェニックス・プログラム)だと判断しています

インディアン絶滅作戦

 

 

 

 

AK47数挺あれば一市を制圧するに十分です

中国系・韓国系(最近日本に来た)は

人口の6割(内藤春輔)という

驚くべき真相を我々が知ったのは

今月(5月)です

どういう?意味か?わかりますよね

聖書に書かれてある羊の血を門に塗る話が

現実のものとなります

メープルシロップ より:
2021-10-25 22:31
 NHKを筆頭にこのような大事な事件を一切報道しない、
C国・K国の人間が相当数社員となり高級で働いているのは事実、
都合の悪い事は報道しない報道協定がある。
マスコミまで侵略されているのは事実、それに日本人は気付いていない、
且つお金も出している。

 

 

 

 

画像 さいはてメモ帳さま

 

 

 

 

画像 とっとと9条改正しろ

 

 

 

 

画像 自衛隊ゴム輪装甲戦闘車両

自衛隊は市街戦に備えてゴム輪装甲戦闘車両を各方面に増車しています

 

 

 

 

コメントさまは彼らの真逆を語っています

関東大震災では日本人の方が多く殺されたことです

関東大震災は人工地震であることは東大に残っていた地震波記録でわかります 彼らがすでに人工地震理論を知っていたのです 大量の爆薬を仕掛けたと私は推測しています 日本に教えたのは同年に2回目の来日のアインシュタインだと私は推測します◀︎これはある書籍(白人研究者)でもこのような仄めかしをしています 陸軍が動いて朝鮮人を鎮圧したのも予め(あらかじめ)の予定行動だと思われます つまりDSと日本の予定調和行動(グル行動)だったんです

どういうこと?わかんない?

それはね・・・

表向きのボスを英国からアメリカに移す、移動する、関東大震災だったということです

日本はJPモルガンさまから多額の負債を抱えることです ま、日露戦争からでもあります(1986年に麻生太郎さまが住宅ローン返済完了を発表しましたがね)

証拠は、ヒトラーの第二次世界大戦勃発の日が9月1日という関東大震災記念日です ポーランド侵攻です この記念日は櫻井ジャーナルさまが記事にしています

あと、911は1974年の9月11日のチリクーデター(キッシンジャーチームがやらかした)記念日の話もありました

Unknown (弘前太郎)

2022-05-25 06:03:35

関東大震災時の朝鮮人虐殺について、以下のような記録が【史実】として存在する。
・高麗(朝鮮)共産党ら国外上層部からの指令を受けて、震災に乗じて破壊活動を起こした朝鮮人テロリストらが多数確認された
・夜陰に乗じて爆弾をさく裂させて、不安におののく日本人を【千人単位】で殺傷し、現行犯逮捕された後に、犯行を自白した
・警視庁の爆破を謀って桜田門に近づいたものの、直前に逮捕されて、所持していた爆弾を押収された犯人が多数存在した
・“震災の直前“には、都内に隠し置いた爆弾や拳銃が多数押収される事件や、資金集めのために銀行強盗に押し入る事件が起き、犯人が逮捕された

…以上、大震災の火災などによる多大な犠牲者や混乱に紛れて、テロやテロ未遂が数多く確認されている。こうした中で、日本人による「自衛」によって犠牲になった朝鮮人も確かに居ただろうが、実際には日本人の方が“数多く“虐殺されているんだよ!
当時の在日朝鮮人(@東京)の総数は9千人に満たないのに「2万人の同胞が殺された」と朝鮮人は主張する。論外だ。「6千人」という説にも無理がある。
騙れてはいけない。ヤツラの“盛った”数字を信じるな!南京嘘八百大虐殺と同じこと。アウシュビッツでの“存在しなかった“ガス室とやらで殺されたユダヤ人の例も然り。
…さて、次の震災時、もし“事”が起きた際、君はスコップを手に出来るかな?それとも非暴力の聖者として逝くか?家族すらも守れないまま?

 

 

 

NHKスペシャル

関東大震災の波形図

 

 

 

 https://www.youtube.com/watch?v=McdOSeAoF7w