実践倫理宏正会と統一教会はめちゃくちゃ関係あります。

公開日: : 陰謀・謀略・未解決事件・冤罪事件

実践倫理宏正会と統一教会はめちゃくちゃ関係ありますよ。

 

統一教会のイベントに出席していた議員の人たちが実践倫理宏正会の朝起き会に参加していました。

 

また実践倫理宏正会が出している雑誌「倫風」のメンバーを見ればわかります。

 

高市早苗、下村博文、岸田文雄、菅義偉、森喜朗と統一教会と関わりがある人達ばかりです。

 

 

実践倫理宏正会は倫理研究所の分派ですが、倫理研究所の理事長が日本会議の代表委員でした。

 

日本会議は統一教会の下部機関だと朝堂院さんが言っていました。このように実践倫理宏正会は統一教会の下部組織

 

 

大阪市阿倍野区松崎町の43階建てのタワマン「シティータワーグラン天王寺」の43階から6歳の女児が転落して死亡。

大阪市阿倍野区松崎町の43階建てのタワマン「シティータワーグラン天王寺」の43階の部屋から6歳の女児

記事を読む

大阪の北新地に行くと在日北朝鮮人の方がたくさんいます。

大阪の北新地に行くとクラブ、キャバクラ、寿司屋、焼肉屋などあらゆるところに在日北朝鮮の方がいます。

記事を読む

 

BTSの背後はヨーロッパ貴族、イルミナティ。

BTSの背後にいるのはヨーロッパ貴族、イルミナティです。   BTSが東日本大

記事を読む

 

伊丹十三監督暗殺事件の黒幕はCIA。原因は医療機関とヤクザが組んだ臓器売買。

1997年12月20日事務所のマンションに隣接する駐車場で何者かに伊丹十三さんが暗殺されます。

記事を読む

「インベスト岸田」は株価引き下げの合図か。

岸田総理が5月5日にイギリスに行きジョンソン首相と会談した後にシティーで「インベスト岸田」と演説をし

記事を読む

 

デンマークでアストラゼネカ製のワクチンの使用中止を記者会見している途中に政府の保健局の担当者の医師が倒れる。

デンマークでアストラゼネカ製のワクチンの使用中止を記者会見している途中に政府の保健局の担当者の医師が

記事を読む

 

アメリカのヒッピー文化はアメリカ国防総省がベトナム戦争反対運動を潰すために生み出したもの。

1960年代後半にアメリカでヒッピームーブメントが起こります。   アメリカ人

記事を読む

 

マクドナルドのハンバーガーの不思議。

マクドナルドに行くとハンバーガーが1つ100円で売られているんですが、これは信じられないくらい安いと

記事を読む

エイベックスの松浦会長が元麻布にあるパソナの闇の接待施設「仁風林」について語る。

エイベックスの松浦会長が元麻布にあるパソナの南部靖之さんの闇の接待施設「仁風林」について語っていまし

記事を読む

 

大阪大学特任教授で免疫学の権威だった審良静男さんがイルミナティに殺されたか。

大阪大学特任教授で免疫学の権威だった審良静男さん(あきらしずお)がイルミナティに殺された可能性があり

記事を読む