逮捕者名簿(予定)が発表されました。2022/05/05

2022-06-13 09:29:43 | 静かなる戦争(人口削減)

逮捕者名簿(予定)が発表されました。2022/05/05

 

 プーチンさまの逮捕予定者名簿により

NWOギャングたちの正体が

だんだんわかってきました

 

 

↓↓↓ラプトさまの動画です。

華僑=ユダヤ人

ユダヤ人の侵略だと言ってます。

コロナ禍も中共だと・・・

間違っていないと思います。

「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」
https://rapt-plusalpha.com/34533/

 ま、ラプトさまはキリスト教の立場からの発言ですので我々キリスト教徒でない者からすると少しは割り引かなくてはなりません

中国共産党とはキリスト教にあやつられるお人形さんだとすると・・・どういう話か?少しは考えてくださいね もしかしたら?裏であやつるキリスト教を隠す話かもしれません 私はわかりません?

 

 

日本政府が株式会社だと知ってるお方は理解できることです。そうでなくては下記のツイートのような書き方(つまりわかってない文章)になります。◀︎残念ながらこのお方は"目覚めてない庶民"です。チョビッと目覚めてます。

株主(カバールあるいはディープステートという意味です)の言うこと(命令)をやらなければ即‼️クビになるからです。

 

 

 

 

 

 

ラプトさまはカレ↓↓↓(岸田文雄首相)は中国人だと言ってます。高市早苗さまも中国人だと。

ロシアさまは逮捕すべきだと我々日本人に知らせています。

 

 

 

 

 

 

ロシアさまは我々日本人に本当の情報を発信しています。

今回の逮捕者名簿も

 本当に逮捕すべきですよ‼️と知らせてんです。

ロシアさまは311東北大震災は人工地震ですよ‼️

とこの会場で我々に知らせました。◀︎動画があります。

 

 

逮捕者リストです

  嘘ではないみたいです

ま、わかりませんがね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロシア発のロシアに入国したら逮捕される者たちの名簿です。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなの加えて欲しかったですね。

13家系です。

  • the House of Rothschild ロスチャイルド家
  • the House of Saxe-Coburg and Gotha (House of Windsor) ウィンザ―家
  • the House of Rockefeller ロックフェラー家
  • the House of Orange-Nassau オラニエ‐ナッサウ家(オランダ王家)
  • the House of Warburg ウォーバーグ家
  • the House of Du Pont デュポン家
  • the House of Welf ヴェルフ家(中世の神聖ローマ帝国で皇帝位を争った有力なドイツの諸侯)
  • the House of Lazard ラザード家
  • the House of Habsburg ハプスブルク家 (ドイツ貴族)
  • the House of Liechtenstein リヒテンシュタイン家
  • the House of Savoy サヴォイア家 (イタリアのピエモンテとフランス及びフランス語圏スイスにまたがるサヴォワ一帯を支配していた辺境伯貴族)
  • the House of Goldman ゴールドマン家
  • the House of Sachs サックス家

 

 マトリックス(幻想)のワクチン

  • 1. 提婆達多
  • 2022年06月13日 06:56
  • 珍コロに限らずワクチンなんて
    百害あって一利なしだからな!

    前におおまにでワクチンの成分みたけど
    あんなもん絶対に打っちゃダメだろ!

 

 

 

死期(暗殺)が迫(せま)っていると悟(さと)ったモンタニエ博士は街頭に出て必死にマトリックスですよ‼️と訴えています

モンタニエ博士はDSのミダゾラム暗殺が近いことを知っていたんです

https://mobile.twitter.com/kazumarugou/status/1535946357089124353

 

 

 

 

ーーー マトリックス(幻想)国家アメリカ ーーー

バイデン氏が関わった「ウクライナゲート」の話は、

米国では有名でも、日本ではあまり知られていない。
米国だけは何をしてもいいという例外主義、
米国は幻想を自分だけの真実として信じる
「ファンタジーランド」~
岩上安身によるインタビュー 第1072回 
ゲスト国際ジャーナリスト大野和基氏 2022.4.4

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/504322

 

ま、私は岩上安身さまはFreemasonだと判断しています。チャンネル桜のようにです

その共通項は何か?キリスト教です 日本では大本教です◀︎CIAです おカネはCIA(ロスチャイルド)から出てんですと私は思ってます

 

 

モッキンバードはオバマ(ここはCIAと変換してくださいね)がつくった秘密のシステムで、メディアがトランプ大統領の悪口を言うと、政府からおカネが行くようになっている。結局おカネが欲しいがために、ロシアゲートだ、何だかんだと、トランプさんのことに関して徹底して嘘をついた。それはみんなモッキンバードのおカネ、政府のおカネなんです。

ーーそれと同じことを日本でもやっているということですね。

そう、コピー。安倍のことは言えぬ。言ったら干上がる(内藤春輔)

 

 

 

 

バイデン親子が逮捕されたみたいです。

      ま、お遊びですね。あんまり信用してはなりません。

モッキンバードという手があるからです。


動画
https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12734289901.html

 

 

 DNAが一致したなんてね明確なウソを発信するモッキンバードです

さらにさらに、北朝鮮が8発のミサイルを発射したと言って自衛隊が確認したとまで明確なウソを言ってますからね

これが「やまいこうもうにいる」という見本です 病膏肓に入る 本当はやまいこうこうにいると読むらしいです

↓↓↓小倉美咲ちゃん行方不明事件

源はヴァチカンです。

マルクスの<家族の廃止>です。

ピザゲートとして知られています。

アドレナクロム(アドレノクロム)も関係します。

日本に誘拐団が入って活動してんです。

2022/05/05ツイート

 

 

 

 

中国の行方不明者は100万人です◀︎信じるか信じないかは貴方次第です

略奪婚という形みたいです

 人身売買 中国の女性、鎖でつながれ小屋に拘束 動画拡散で怒り噴出
2022年2月1日
中国で、8人の子どもの母親が首に鎖を巻かれた状態で、村の小屋に閉じ込められている映像が表面化し、ネットで怒りや衝撃が広がっている。
中国東部・江蘇省徐州市にいるこの女性を訪ねた男性が動画を撮影し、動画アプリ抖音(ドウイン)に28日に投稿した。ドウインは動画アプリTikTok(ティックトック)の親会社。
動画からは、撮影した男性が目の前の状況に衝撃を受けている様子が伝わってくる。
男性は暖かい衣服を女性に渡すと、いくつか質問をしている。だが女性はちゃんと答えられない。
女性はぼんやりした様子で、寒くないかと男性が繰り返し尋ねても、問いかけが理解できないように見える。
冬の凍えるような気温の中、女性は少ししか重ね着していない。
女性の現状をめぐる議論も
この動画は中国のネチズン(ネット市民)の間で急速に拡散され、当局に支援を求める声が沸き起こっている。
中国の遠隔地では女性が虐待され、一部の権利しか認められていないとの指摘も出ている。動画の女性が8人の子どもを産むに至った状況を問題視する人もいる。
中国で厳しい産児制限がなされてきた中で、今回の事案になぜ当局が気がつかなかったのか問う声もある。
当局が誘拐を否定
動画が投稿されて以降、中国の寒村における人身売買をめぐって、熱い議論が繰り広げられている。ただ、今回の女性については詳細がほとんど明らかになっていない。
多くの人が2007年の中国映画「盲山」になぞらえている。若い女性が誘拐され、奴隷として売られる物語だ。
当局は28日、誘拐の憶測は当たらないとする声明を発表。女性のラストネームはヤンで、徐州市豊県の地域の出身だとした。
当局はまた、女性はドンという名の男性と1998年に結婚しており、精神的な病気だと診断されていると説明した。夫とされる男性の家族は、女性がいきなり暴力的になることがよくあったと、当局に話したという。
新たな声明
こうした当局の説明は、ネチズンの怒りに油を注ぐこととなった。女性が拘束され、鎖が使われ、福祉面で問題と思われる状況にあることを、当局は無視しているとの批判が出た。
これを受けて当局は31日、2つ目の声明を発表。家族のこれまでについて、より詳しい情報を提供した。
現地メディアによると、新たな声明は、当局が女性の夫について調べていると説明。「ドンは法律に違反した疑いがある。治安当局が調査を始めた」としている。
声明はさらに、女性は現在、病院で治療を受けており、子どもたちは公的ケア施設に収容されたと報告。女性は最近、統合失調症と診断されたとしている。
「人であり物じゃない」
新たな声明も、ネチズンの怒りを鎮めることにはつながっていない。現地当局にもっと責任を取らせるべきだとの声が上がっている。
「彼女は人で、物じゃない。20年間で8人を産んで、やっと今日知られることになっただと? 関係のある政府部局や司法当局の誰もが潔白ではない」と、あるネットユーザーは書いた。
今回の問題が28日に初めて話題となって以来、オンラインでの議論は厳しく検閲されている。当局は、人身売買に関する多くの投稿を削除。「徐州市の8人の子ども」というキーワードについて検閲している。
しかし、「子どもが8人いる徐州市豊県の女性に関する当局の声明が公表された」と題されたトピックは維持されており、1億9000万回以上閲覧され、31日だけで約5万6000件のコメントが寄せられた。多くは現地当局の対応を批判している。
(英語記事 Video of chained woman in hut sparks China outrage)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブッシュCIAとは内藤春輔さまが言っています。◀︎「大統領私兵」という意味です。

殺人謀略機関としてのOSSの歴史を有します。◀︎名前を変えただけです。

西ドイツのシュタージュと思えば(同一だと)間違えません。◀︎貴方はNHKのドイツの番組(シュタージュに関する戦後のドキュメンタリー)を観たことがあれば理解できますが観てなければわかりません。

夫が妻が子供が友人が隣家が同僚がシュタージュからおカネをもらって貴方を密告していたんです。

集団ストーカーでありアメリカで採用したコインテルプロです。

日本も盛んです。警察がやっています。◀︎源(命令)はヴァチカンです。

集団ストーカーとは国家破壊戦略です。古代エジプトからの長い歴史があります。国家という集団を内部崩壊させる戦いの手法です。これをりかいするには長い勉強が必要です。

ーーー ブッシュCIA   ーーー

https://twitter.com/Camille_Dyalan/status/1433037723678351364

 

 

田中英道氏はCIA(田中氏はタヴィストックという名称を使用してます)とは言わずにタヴィストックと言ってます。◀︎=これが源だと田中氏は知っているからです。

つまり、CIAとはOSSでありタヴィストックです。◀︎彼らが共産主義の数十の通名を使う!とはこういうことです。

殺人諜報機関を意味する名称も多数の通名を使って我々の理解を妨げています。KCIAでありJCIA(私は何という?名称かど忘れしましたが日本財団・その手先JICAがこの機能を果たしています)

60年安保・70年安保として学者などが我々に説明することも通名を使った理解妨害です。

この書籍を理解するに私は数年かかりました。

 

田中英道さまは彼らカバール(DS=ディープステートのことです)を深く知っています。

それはヴァチカンでありヴァチカンを犬っころ同然に扱うカバールを田中英道さまは知っています。

イタリアのペンタゴンの形と同じ城に住む(ペンタゴンをつくった一族)のファルネーゼ家です(白人研究者)。

ヴァチカンでさえ先兵としてあやつられてんです。

尚、内藤春輔さまはペンタゴンをつくったのは華僑13家族だと言ってます。◀︎おカネを出したことを言ってると思います。

田中英道さまはCIA=タヴィストックだとわかっています。

第二次世界大戦をコントロールしたのはタヴィストックです。◀︎勉強が必要です

1946年に女王様はRIIAタヴィストックにサイレント・ウォー(静かなる戦争=白人研究者)を命令しましたが其の核となるタヴィストックは1946年以前より存在していたのです。

タヴィストックとはCIAでありその前身のOSSです。

各国諜報機関はタヴィストックのコントロール下にあります。

KCIAであり日本の日本財団・JICA(これはJCIAを意味すると私は判断します)などです。

 

 

 

ペンタゴンとヴァチカンを作ったファルネーゼ家

 

 

 

 

 

 

 

ーーー ウクライナ戦争の真実 ーーー

Unknown (princeofwales1941)
2022-02-28 10:47:17
この戦争の本質は、
ロシアとウクライナ、欧米の親露派指導者らによる壮大な演劇。
実際に起きている戦闘は
ウクライナ軍内部の工作員の粛正と、
西側金融システムの破壊、
NATOの破壊が目的だろう。

 

 

 

↓↓↓櫻井ジャーナルさまからお借りしました。
2022.05.06 XML
EU諸国の経済を破壊する政策を加盟国に要求する欧州委員会  
カテゴリ:カテゴリ未分類
 アメリカはEUがロシアから天然ガスや石油を購入することを嫌ってきた。ロシアとEUとの関係が強まり、アメリカのEUに対する影響力が弱まるからだ。
 ロシア政府は「非友好国」が同国の天然ガスを購入する場合、決済は4月1日からロシアの通貨ルーブルに限ると発表していたが、ポーランドとブルガリアはそれを拒否、ロシアのガスプロムは4月27日、ポーランドとブルガリアへの天然ガス供給を停止すると発表した。ポーランドは国内消費の約5割、ブルガリアは約7割をロシア産の天然ガスに頼ってきたという。
 この決定はアメリカ政府が始めた「経済制裁」、つまり経済戦争に対する反撃だが、ロシアが求めた決済の仕組みは1970年代にアメリカが始めた「ペトロダラー」と基本的に同じである。ロシアの天然ガスを購入するためにはルーブルをかき集めなければならない。その結果、ルーブルは安定、その背後ではペトロダラーの仕組みを揺さぶっているはずだ。

 

 

オペレーション・アゾフスタル
プーチンのVERY「特殊軍事作戦」
ロシアを守り
世界的なバイオウォー(生物戦争)を暴露する
人類に対する

ロシアはウクライナで「特別軍事作戦」を開始せざるを得なくなった。
米国、英国、NATO、ウクライナのバイオテロ集団が繰り広げる生物戦争に終止符を打つため、ロシアはウクライナで「特別軍事作戦」を開始せざるを得なかった。

 

 

 

ーーー 在日政府 ーーー

在日政府別荘支配層 146
1. 蘇民 2022年05月02日 06:52
日本財団の笹川ってのも、在日なんじゃないかと。東京財団、竹中平蔵と繋がっていくからな。
かつてのソ連がそうだが、幹部連中8割型は偽ユダヤだった、乗っ取られていたんだよね。
その後、プーチンが出てきて、ロシアを食い物にしている偽ユダヤを叩き出した経緯がある。
有本香もそうだが在日を敵にすると、仕事を回してもらえなくなるんだろうね。そりゃ仲間でしょ。
アイリス犬山じゃなかった、大山の悪口も絶対に言えんわな。

 

 

 

 

 

岸田文雄首相の岸=「李」を意味します。李家(=ロスチャイルド)血流です。

 

 

 

 

 

 

コロナ禍は騙し‼️です。

薬害訴訟は大変なことになります。

 

 

 

 

 

これは白人が撮影した徳川慶喜さまです

明治維新後です

つまり徳川慶喜さまはユダヤ人が送り込んだ刺客(しかく)であることを表しているのです 徳川慶喜さまはユダヤ人という種明かしです