冬のベストセラー(インフルエンザワクチン)と現在のベストセラーの合体作品が開発中です。2022/02/08

2022-02-08 17:56:21 | 「ワクチン詐欺」集団ストーカー

冬のベストセラー(インフルエンザワクチン)と現在のベストセラーの合体作品が開発中です。2022/02/08
 
 
 
ネットでは、
インフルエンザワクチンが
コロナワクチンと同じ
性悪ワクチンになったんで
打つな‼️と言ってます。
 
 
私のネット記事の記憶からインフルエンザをたどりますと、
日本は毎年度八千万人(七千万人かも)ぐらいの
        インフルエンザワクチンを購入しています。
2019年度は728万人の罹患数(医師のブログより)だったそうです。
 
 
インフルエンザの情報は隠されています。
いつも医療従事者・介護施設職員、
 小中高生、会社員などが打っている
  インフルエンザワクチンによって
    インフルエンザに罹患
していることがネットでは噂されています。
インフルエンザ・ワクチンを打った人物が生物兵器?となって周りにうつしている!という風景だと私は思いました。
此の強毒コロナ菌に罹患すると、
    40度の高熱になります。
1918年のスペイン風邪は、米国の新兵訓練基地から発生し、
その米兵が欧州戦線で
    生物兵器運搬者となってスペイン風邪を広げたんです。
 
米軍野戦病院
たぶん欧州戦線の野戦病院だと推定されます。
 
 
 
 
 


塩野義製薬株式会社さまです。
 
 
 
塩野義製薬だっちゅーのに
モデルナの画像が出て来るのは混乱します。
しかし?
どーも?通名が使われてんではないか?
と私は感じています。
とりあえず?どのようなことなのか?
 ネットで説明するお方がいるはずです。
ジャパンワクチン株式会社は第一三共です。
        (第一三共株式会社)
DSの背乗り会社ですね。と私は思います。
Nazis731部隊
(私はタタラ技能集団とも理解してます)
と、アメリカのフォート・デトリックの
蜜月は今でも続いていることは間違いない!
と私は思っています。