旦那❓医者に癌だと診断されてもあわてないで下さい。嘘かもしんね〜です。2021/11/21

2021-11-21 16:36:57 | 日本人は「悪魔教会」を知りません

旦那❓医者に癌だと診断されてもあわてないで下さい。嘘かもしんね〜です。2021/11/21

 

 

 

日本人は、

全国で毎日!二千人が

癌で死亡退院です(ネット情報)。

年間45万人が癌で死亡してます。

 

 

 

これを見ればDSのやり方が納得できるはずです。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39634084

 

 

 

 


子供は敏感ですから

学校教育で

日本人の2人に一人は癌になる‼️

と教えています。

なんで?こんな?教育するんでしょうか?

DSの「商売」の邪魔になるからです。

ガンで死ぬのは普通の風景だと

子供たちに教えてんです。

許せません‼️


 

 

 

 

 

 

 

ーーー 医産複合体の命令である健康診断 ーーー

実は、

毎年送られて来る受診券

は、

医産複合体の命令です。

癌を発見、あるいは、癌にするためです。

わかりますね。そういうことです。

CTをかけて❗️

MRIをやって❗️

癌にする方法です。

あまり?分からないと思いますが?

そういうことです。

マンモやると、、、

翌年には

乳がんになっています。

(ネット情報)

 

 

けんか太郎と佐藤栄作

の田布施コンビ

ーーー 精神医療は牧畜だ ーーー

と言った武見太郎

がんセンターを作りまくったのは

こいつです。武見太郎だ。

医療金融公庫を作り、

医者が豪華な病院・医院を

開業しやすくしました。

 

聖”ルカ”病院の

生き方上手さまでありんす。

内地の

731部隊員でした。

オウム真理教地下鉄サリン事件では、

被害者を全てルカ病院に収容し、

秘密が漏れるのを防ぎましたとさ。

ちゃんちゃん。

微量の猛毒はじぇんぷ‼️

このお方が慶應病院などに

なに(アドバイスでしょうね)しました。

(書籍情報&ネット情報)。

がんセンター設立に加わりました。

 

 

 

出来上がったのが、

悪名高い”オバマケア“で御座る。

保険料が跳(は)ね上がりました。

保険料が毎月10万円当たり前。

普通の家庭で20万円。

 

 

↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。
人々がマインドコントロールから完全に覚(さ)めたなら、
これまで、人間を閉じ込めてきたマトリックスが崩壊するでしょうね。
世界中の
機関
組織
政府
メディア
ネット
技術
科学
文化
宗教
教育
他は、
全て人類をコントロールする為に、
 支配層が作り出したねつ造品です。




↓↓↓注意すべきこと。
    ーーー 彼らこそNazisです ーーー
きゃつらは、ドイツのナチスを作りました。
 ドイツはナチスではありません。
Nazisこそ、彼らなんです。
 これが真逆です。
直ぐには納得できない。理解できない。と思います。
 これが彼らがハリーポッター(魔術師)と言われていることです(白人研究者)。
我々がファイザーだ、モデルナだ、と騒いでいますが、Nazisがやってんです。だから、製薬会社で違うんだ❗️なんて語る事は赤ちゃんが母語を理解し始めるみたいなことです。ま、スピンでもあります。
 与党と野党が違うんだ!という話も赤ちゃんです。
与党野党を作ったんです。Nazisがフランス革命の際にロベスピエールに資金を出して議会を作らせたんです。右翼左翼なんてね。
自民党・共産党を作ったのもこいつら。
 右翼ぶってる連中、左翼ぶってる連中、
は、
 彼らがカネ出してんです。
Qアノンも彼らがカネ出して作りました。
原子力発電も彼らが作ったんです。
日本の天皇制度(7世紀にです)も彼らが作りました。
 世界の法律制度も彼らが作りました。
裁判制度も作りました。
会社制度も彼ら(ユダヤ人)が作ったんです。
資本主義共産主義を作ったのもユダヤ人です。
エスディージーズ(持続可能な開発目標)を作ったのもこいつらです。
軍需産業を活発化させたのもこいつら。
フランス革命も明治維新もやったのはこいつら。
ナポレオンをフランス皇帝にしたのもこいつら。
ナポレオンをヒ素毒殺したのもこいつら。
アメリカを独立させたのもこいつら。
アメリカに大量の黒人奴隷を入れたのもこいつら。
アメリカの🇺🇸黒人解放運動をやったのもこいつら。
アメリカ🇺🇸に大量移民をやらかしているのもこいつら。
日本に大量移民をやらさせているのもこいつら。
中国にアヘンを入れたのはこいつら。
アメリカにアヘンを入れてんのもこいつら。
タリバン・アルカイダを作ったのもこいつら。
イラクに大量破壊兵器があると言ったのもこいつら。
ソ連と中国を共産主義国にしたのもこいつら。
ヒトラー・スターリン・毛沢東をあやっつたのもこいつら。
ポルポトを作ったのもこいつら。
真珠湾攻撃をやらせたのもこいつら。
ミッドウェーをやらせたのもこいつら。
アメリカを作ったのもこいつら。
韓国を作ったのもこいつら。
北朝鮮を作ったのもこいつら。
キリスト教を作ったのもこいつら。
イスラム教を作ったのもこいつら。
ヒンズー教を作って国インドを分割(パキスタンとか)したのもこいつら。
カトリック・プロテスタントを作ったのもこいつら。
ノーベル賞を作ったのもこいつら。
ケータイ・スマホを作ったのもこいつら。
原爆作ったのもこいつら。
原子力発電所を作ったのもこいつら。
環境保護団体を作ったのもこいつら。
環境を汚してんのもこいつら。
アフリカの子供達の支援団体を作ったのもこいつら。
国境なき医師団を作ったのもこいつら。
ホロドモールをやったのもこいつら。
ベトナム戦争やったのもこいつら。
中国を簡体字(焚書坑儒)にしたのもこいつら。
文化大革命をやらせたのもこいつら。
ポルポト虐殺をやらせたのもこいつら。
ルワンダ虐殺をやらせたのもこいつら。
強制収容所を発明したのもこいつら。
難民を作り出しているのもこいつら。
大量移民をやらかしているのもこいつら。
安保闘争をやらせたのもこいつら。
天安門事件をやらせたのもこいつら。
神風特攻隊をやらせたのもこいつら。
保険会社作ったのもこいつら。
国連を作ったのもこいつら。
WHOを作ったのもこいつら。
大昔からある秘密結社を新たに再編成したのもこいつら。
Twitter・フェースブック・Apple・Google・Yahooを作ったのもこいつら。
トランプをあの地位につけたのもこいつら。
プーチンをあの地位につけたのもこいつら。
ビル・ゲイツをコントロールしてんのもこいつら。
赤ちゃん接種で赤ちゃん・幼児を梅毒にしたのもこいつら。
日教組を作ったのもこいつら。
ヴァチカンを作った(ファルネーゼ家)のもこいつら。
ユダヤ教・キリスト教・イスラム教を作ったのもこいつら。
一神教を作ったのもこいつら。
天皇一神教を作ったのもこいつら。
奴隷管理制度を作ったのもこいつら。
日本を南進に転換させたのもこいつら。
中国大陸に日本兵100万人を入れて追い出したのもこいつら。
中国・アジアの金塊を日本に奪わせたのもこいつら。
FRB作ったのもこいつら。
RIIA(とCFR)を作ったのもこいつら。
ビルダーバーグ会議(ダボス会議・三極委員会)を作ったのもこいつら。
SWC(JDL・ADR・SPLC・NED・WJO)を作ったのもこいつら。
CIA・FBI・インターポールを作ったのもこいつら。
1929年の大恐慌は「古典的なアメリカ人🇺🇸の性格を壊し、
  政治権力を奪うためのものであった」こいつらだ。
“寄生虫は宿主を弱らせる”のもこいつら。ら
“第二次世界大戦はユダヤ戦争”をやったのもこいつら。
BEATLESS・MichaelJacksonのブードゥーのリズムを作ったのもこいつら。
統一教会を作ったのもこいつら。
創価学会を大きく育てたのもこいつら。
連休をメチャクチャ作ったのもこいつら。
ゆとり教育やらかしたのもこいつら。
子宮頚がんワクチンもこいらだ。
ヒ素粉ミルクで赤ちゃんを殺したのもこいつら。
水俣病(みなまたびょう)をやったのもこいつら。
https://rapt-neo.com/?p=13461
医師会作って西洋医学独占にしたのもこいつら。
黒死病をやったのもこいつら。
南米のアメリカ化作戦を統一教会資金(毎月35億円)でやってるのもこいつら。
日本の中韓化作戦を統一教会の資金でやってるのもこいつら。
日本人を毎年45万人!抗がん剤で殺してんのもこいつら。
日本人の子供を毎年18,000人!行方不明にしてんのもこいつら。
諸外国で禁止されている猛毒グルタミン酸(味の素)を日本人だけに食わせてんのもこいつら。
とにかく‼️ワクチン詐欺をやってんのもこいつら。
海賊🏴‍☠️なりすまし(背乗りです)をやってんのもこいつら。
彼らの出は元々海賊🏴‍☠️です。今でも変わりません。