私は、日本人が「水瓶座の陰謀」を知らないので「全てのワクチンは猛毒」を理解出来ないことを知りました。2021/07/31

2021-07-31 18:33:36 | 静かなる戦争(人口削減)

私は、日本人が「水瓶座の陰謀」を知らないので「全てのワクチンは猛毒」を理解出来ないことを知りました。2021/07/31


これは、
 白人研究者が
   「公然たる陰謀」H•G•ウェルズ
  を紹介しています。
           オープン・コンスピラシー
           水瓶座の陰謀
           アクエリアン・コンスピラシー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    タルムード(ひとだまし)

 

 

 

この福音派の「お告げ」も、

   オープン・コンスピラシーです。

 

 


 日本人は、この概念を知らないから、

  (↑↑↑ネット巧者、全ての医者)
       日本人を納得させることが出来なかった。と私は分かりました。

                        (↑↑↑全てのワクチンは猛毒と日本人は理解出来てない)


現在、彼らの「造語」であるいろんな言葉、名称、がありますが、
 彼らは、隠そうともせず、あからさまにしています。
    H•G•ウェルズが記していることです。
  これが「水瓶座の陰謀」です。


白人研究者の書籍には、1ページ、ほんのちょっとしか出て来ません。
 しかし、
   私は、いま、この重大な重要性を知りました。


「安倍晋三は陰謀を隠そうともしなくなった」
であり、
 「菅義偉首相が天皇陛下の隣でふんぞり返っている」
ネット書き込みです。

 

 

 

 

伊丹十三監督の父親さまは、

 賢くもこのことを見抜いておられました。