2021年06月23日

目を見開いて世界の変革を見よう 新地球へようこそ

最近、世界的規模でインターネットの機能が停止しているようです。


新地球へようこそさんより

目を見開いて世界の変革を見よう 新地球へようこそ (2021/6/22)
https://ameblo.jp/hikarugennji/entry-12681327953.html 
<転載開始>
 

アンドロイドのGoogleに不具合発生していますね。

わたしのスマホも、だいぶん前から「Google」が繰り返し停止していますって表示が何度も出て、検索もできません。

 

 

これはそろそろ本当に始まるかもしれませんね。

山手線も止まったり、金融や航空会社のサーバーがダウンしたりと、電源を切り替えしているのかと勘ぐっていますグラサン

 

 

 

 

来るべき事の巨大さは世界に衝撃を与えるだろう。

祈りますQ

 


 

 

 

 

マイケル・フリン将軍

次の4週間はみんなを震撼とさせるでしょう

 

 

最後のサプライズ!

隠しトランプカードは何かな~~グラサン

 

 

 

 

NWOは壊滅状態のようです。

速報