https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/8f152c0f02ee5a2bc3a52b7bb430da91

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast

政治家の仕事はいかに日本を円満に衰退させるかだ=野田聖子【ベンジャミン情報】

 

令和元年7月25日追記
⬇︎⬇︎⬇︎動画をみてください。かれらのagendaを語っています。
日本は10年後に韓国のものになる、と韓国の巨大財閥の会長が発言。それを救ったのは日本国民自身だった。
https://www.youtube.com/watch?v=0nqeyI1R4No
ベンジャミン氏が同級生の野田聖子が初めて大臣になったときにインタビューした。
驚くべきことに野田聖子は「私の任務は日本を弱らせる任務です。」と語ったことです。
この動画と符合(ふごう。ぴったり合うこと。)することです。アジェンダなんです。
コメントさんも同じだと(安倍晋三は朝鮮からの刺客(しかく)だと。)言ってます。
 イスラエルは英国の出城です。アメリカも英国の出城。出城は出城でもイスラエルが上位の出城です。イスラエルがアメリカをコントロールしている?と?我々は無中生有されています。そして日本も英国の出城なんです。このことがわからないとすべて何が何だか?わからないことになります。
 韓国の(新羅の)徳川市からの徳川一族が日本にナチュラライゼーションして9代目の徳川家康で日本を制圧したのです。徳川一族は密命を帯びていました。これこそザビエルの密命だと私は判断しています。ザビエルの書簡(しょかん。手紙のこと。)「この民族は滅ぼさなくてはならない。」ということです。ザビエルの書簡こそかれらの一貫したアジェンダ?だと?私は判断しています。