皆さん いつも有難う御座います^_^

新年 明けまして おめでとう御座います。


新年始まって、大変な事が続きました。

被害に遭われた方々に心からお悔やみ申し上げます。



娘夫婦と恵比寿で新年の顔合わせ。

1月4日木曜日の恵比寿駅前は人も少なかった。飲食店も5日から営業のお店が見受けられました。人手不足で営業出来ない飲食店もあるのかなぁ🤔

焼肉食べて2軒目はおでんが美味しそうな「がらく」さんへ入店。

このお店は京風おでん。

店内はこんな感じ。(グ-グルPhotoより)

角ハイで乾杯🍻

ドリンクメニューも豊富ですね♪

玉子は口の中でふんわりした食感^_^味も染みてて最近食べたおでんの玉子でNo.1でした☝️大根も味が染みてて上に乗ったトロロとの相性も抜群でした!

料理のメニュー。

シックな店内は大人の雰囲気。

デートに来店されると良い感じ^_^

落ち着いた雰囲気の店内、2人の会話も楽しめそうです^_^

焼肉食べてお腹いっぱいなので😥グ-グルPhotoより引用しました。

グ-グルPhotoより

グ-グルPhotoより

あっさりだけど、出汁に深みがある。良い素材を使っている感じがしました。ランチもやってますよ。