皆さんいつもありがとうございます。


来週は天気が崩れるそうですね☔️


気温も下がりそう😲体調に気をつけてください😊


新極真会 第8回全日本フルコンタクト空手道場選手権大会が終わりました🥋

とても白熱した今大会でした‼️

我が東京城南川崎支部からは6名の選手が参戦🥋そして見事、3名の選手が入賞しました‼️

左から男子(中量級)第2位🏅吉澤穂高選手、男子(軽量級)優勝🏅澤井天心選手、女子(軽重量級)第2位🏅目代結菜選手、この3名は今年の10月に行われる全世界空手道選手権大会の代表選手に選出されました‼️目代結菜さんはyoutub黒帯ワールドで人気の空手女子です。

東京体育館で開催される第13回全世界空手道選手権大会‼️数あるフルコンタクト空手の中で一番大きな世界大会になります🥋KB先生は必ず勝ちます‼️

男子軽量級で見事に優勝した澤井天心選手のバキバキの背中を撮らせてもらいました😲ボディ-ビルダ-にもなれそうな筋肉量でした😲😲彼の時代は当分続きそうです♪まだ20歳ですから😲😲

木曜日は学芸大学道場の選手稽古🥋この日7名の参加と少なかったです🥲師範のお話はJFKOの総括、試合運びの良かった点、悪かった点、今後の試合に向けての取り組み、とても勉強になりました。

男臭い感が凄杉🤣

本日の選手稽古は20時〜21時30分、いつもの半分の時間で終わりました。

あっ💦そうでした🤭水曜日の渋谷道場にも参加してました(19時30分〜20時30分)😅この日の参加は17名😲新極真会、全日本3連覇の偉業を達成したKB先生の熱心な指導。組手の相手もしてくれます。本当に幸せな皆さん。Kenshiroはご遠慮させていただきます🤣

先輩の胸を借りて全力でぶつかります!M崎さん3ヶ月のお休みから4回目の稽古でした🤭

相変わらず、稽古後は自主トレです!50歳を過ぎて入門された方もいます😲空手はいくつからでも出来ます^_^体験入門は随時行なっています。見学もいつでも出来ますよ。お気軽にお越しください^_^楽しく!強くなりましょう!おしまい。

あっ💦お知らせです♪2023年8月5日(土)早見優さんのLiveが渋谷プレジャープレジャーで開催されます🎶チケット抽選やってます。Kenshiroも応募しました😊

Kenshiroが17歳の夏に代々木公園で優さんに握手してもらってからのファンです😊いつまでも美しい方ですね😊優さんのInstagramより。本当におしまい🤣