皆さんいつもありがとうございます。


5月に入って夏日になった日はまだ無いように思います。今年の夏は冷夏鴨🦆しれませんね😲


同じ道場の先輩でありますMattさんのお店が20周年を迎えたので代官山でパーティーが開催されました🎉

代官山タブローズ、ヨーロッパ調のオシャレな建物です😊

RioさんのミニLiveもありました♪

新極真会全日本3連覇のKB先生の板割り、バット折、瓦割りの演武

チラサさんの見事な型の演武

カツ初段も演武のお手伝いで参加🥋

凄いな代官山タブローズ‼️

ビズリーチのコウタロウさんも演武のお手伝いで参加🥋本物もかっこいい🐘^_^

RioさんのLiveあります♪

最後に緑代表とMattさんの挨拶で20周年パーティー1次会は終わりました^_^

2次会は同じ道場生のノリアキさんのお店「サンドイッチストア」で開催。

ビストロのお店にキンミヤホッピーありますよ😊

どのメニューも手の込んだ料理です♪

お肉が柔らかくて本当に美味しかった👍

ソーセージも食べたことない味しました🍽

ノリアキさんは渋谷にある「牡蠣入れ時」と言う牡蠣のお店も経営しているので新鮮な牡蠣も食べれますよ^_^

これが大好評でした♪

生ハムも美味しい‼️‼️

ニンジン カボチャ タマゴ

サラダも🥗ごちそうさまでした♪

3次会は道玄坂🍻

ケンシロウもかなり飲んだので少し記憶が飛んでます🤣

お通しが1人520円にはビックリ‼️😅

皆さんお疲れ様でした♪