皆さんいつもありがとうございます。


肌寒いですね😲日曜日も天候は下り坂のようです😅


渋谷道場は17名の参加でした😲🥋


土曜日の渋谷道場は大盛況です‼️

あっ💦お知らせです♪8月5日(土)渋谷で早見優さんのLiveがあります^_^Kenshiroはファンです😅本名は舘野カズミさんです^_^確か🤔

あっ💦あっ💦新極真会城南川崎支部の唯一シニア型の選手、渋谷道場所属、金田ロッキーさんの連勝記録「ドヤ顔」をご覧ください👍5月13日(土)に新極真会の大阪で行われた大会でまたしても優勝されました🏅おめでとうございました🎉

組手は4列で一周します😅

20代30代の生徒も多いのでスピードに翻弄されそうです😅

この2人は年齢も近いのでライバル関係😅

2人とも有望選手です🥋末長く空手を続けてください。

リョウマさんはカラダの使い方が上手い。

K林さんはスタミナ充分ですね。あとは得意技に磨きをかけて試合で使うことが出来れば必ず勝利します🏅

kenshiroもハイキックの練習をしました🦵まったく使えそうにありません🤣

2023年5月20日21日は大阪エディオンアリーナで体重別日本一がきまります🥋選手の皆さん全力で戦ってください‼️

あっ💦冠ワシの具志堅用高さんと我が新極真会東京城南川崎支部の目代結菜さんが😲Instagramで宣伝してました‼️ちょっちゅね〜🤣🤣

13時からはじまった稽古は16時30分で終了しました。先生、先輩、皆さん本日もありがとうございました