皆さんいつもありがとうございます。

GW真っ只中、皆さんいかがお過ごしですか🤔


KenshiroもGWは流石に戦いはおやすみ🤣

27年来のお付き合いがある先輩と久しぶりの乾杯🍻


横浜の天王町駅で待ち合わせ😊コンビニでいきなり9%とパフェで乾杯🤣🤣

横浜野毛にある大衆酒場 亀松で軽く飲んで🍻

前職の先輩は相変わらず面白いキャラ🤣

2件目は野毛のスタ場で乾杯🍻ここは1つの箱に4店舗のお店が入っているので色々な料理が楽しめます♪

レモンサワーメガを2人で飲んで日頃のうっぷんを晴らしました😲Kenshiroは終始聞き役ですが🤣

店内は大盛況‼️

これ美味しかったなぁ🍽お肉の三点盛り😊

おでんも美味しい🍢

洋食のお店もあってメンチカツのチ〜ズ乗せを注文😊

お店も活気があってとても雰囲気の良い店内でした♪

締めは横浜の老舗、ヨコハマセブン‼️

先輩がノリノリでステ〜ジに上がった(笑)Kenshiroも何故かハイテンション(笑)

可愛い女子2名がドラえもんを歌ってKenshiroも興奮しまッスル北村(笑)キレてるゥ〜🤣

先輩楽しそぉ〜

お店を後にして横浜スタジアムを2人して歩きながら帰宅😅先輩かなり酔ってます🤣

久しぶりに野球もみたい気分になりました⚾️

電車に乗って先輩は爆睡🤣困ったKenshiroは乗り換え駅で一緒に降りてお見送り😅先輩ありがとうございました😊

横浜の野毛界隈は呑兵衛にはたまらないエリアです♪東京の下町とも違う都心とも違う雰囲気はとても魅力的です😊港町横浜、楽しいひとときをありがとう😊おしまい😊