Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

特急あおによしに乗り、近鉄奈良駅に到着☺☺

ホテルは近鉄奈良駅から徒歩3分ほどの

 

いろはグランドホテル

奈良らしいエントランスです。

荷物をフロントで預かってもらい

さ〜思い出の地周りです。

周遊切符のお陰でバスも電車も乗り放題です♥
















思い出の地をバスや電車で周り、時には途中下車をし歩き、食べたい物を食べる☺


子供の頃

木や藁を集めて作った小さな秘密基地がある森。

夏の暑い日は涼みに来た小川が流れるトンネル

お友達の家

虫取りをした畑や田んぼ。


1つ1つに感動しました。


そして感じた事は


「私はなんて遊び上手だったんだろう」


そんな満たされた気持ちでホテルに戻りました。

お風呂に入り余韻に浸っていると‥‥‥‥


旅行前に連絡していた、友人から、「今から迎えに行くね」と連絡が来ました。

ホテルから徒歩10分ほどのお店で夕食を食べようとのこと。

お店のドアを開けると


23名の中学校メンバーがいるではないですか!!!

こんなことって!!!

ある?!!!


続く