Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

私が関東圏に引っ越してきて25年となりました。

きっかけは勤めていた証券会社で「本社」への人事異動が出たため、こちらに来たのです。そこで取引され先にいた主人と出会い結婚し、今に至ります。

両親も元々、関東圏の人なので両親もこちらに引っ越して来ました。


私が育った場所は自然豊かな田舎。

この25年間、何度も何度も産まれ育った場所に恋焦がれ‥‥‥‥

さちこの受験が終わったら、行く計画をしていましたが、

父の癌宣告で計画はオジャン。


それでも私は行きたくてしょうがないのです。


なんでしょう。

行って確かめたい事が沢山あるのです。


そんな気持ちを主人に話したら、

「行ってこればいいじゃん!!」と言ってくれたのです。