Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

私立中高一貫に通っている我が家のさちこ。

夏休みの部活予定表が配られました。

お盆と日曜以外はほぼ毎日、部活です☺☺☺☺☺



部活バンザーイ!!


強くなるんだぞぉ〜☺☺☺


入学してから続いていた朝の小テスト、中間テスト、実力テストも無事、終了したので、いよいよ部活も本腰入れてほしいものです。


無事!!

部活リュックが配布されました✨✨✨

リュックが快適すぎて✨✨✨✨

さちこはご機嫌です☺☺☺


公立中高一貫校に通っているさちおの部活は中学夏休みどうだったのか??

すみません。忘れてしまいました。

確か‥‥‥‥

公式戦出場のため、終業式は公休をとった記憶だけが残っています。


我が子は二人共、運動部です☺☺





 

 



 

 



wicot 薬用スカルプセラム