Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

今日は、大雨の影響で早く帰って来たさちこ。

お弁当を食べてすぐに下校だったようです。

下校30分前には保護者にメールにて連絡が来たのですが、仕事が立て込んでおり迎えに行ってあげる事も出来ず、大雨の中ずぶ濡れになりながら帰って来たようです。その雨も夕方には止み晴れてきました。


何故?一番雨が激しい時に下校させたのかな?

雨雲レーダーでわからなかったのかな?

 

今日は、たまたま家の鍵を持たせていましたが普段は持たせてないので、その面では良かった。


私が帰宅すると、さちこはお風呂に入って、髪も乾かしてルン♪ルン♪の様子でした☺☺☺


今日の教訓は

「家の鍵をもたせる」

です。





 

 



MAROOMS