Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

本日、「父の日」ですね☺

昨夜のうちに子供達には「明日は父の日だよ」と伝えてはおきましたが、きっと

        何もしない

だろうなぁ〜


私は実父にはコーヒー(ブルーマウンテン)

義父には、毎年恒例のビール(一番搾り)

を贈ったのですが‥‥‥‥‥‥

義父、「今月は誕生日もある。傘寿(80歳)になるから、皆で、お祝いしてほしい」

とのこと。

お祝いの強制ですか!!!

あ〜。もう、うんざりです。

私の心が狭いのかぁ〜!!!


皆さん、仕事に家事に子育ての上に義父まで気が回っているのかな‥‥‥‥

母親役

社会人役

妻役

嫁役

娘役

まで演じる事に疲れませんか?


どうして働くお母さんにばかり負担がかかるのだろうか。

そりゃ〜出生率も下がるよ。


おやつ何を食べよう♪




ストレスが溜まると食べてしまうから太る一方です。

フェイラーが半額です!!

自分用、プレゼント用に買いだめしました☺