Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

今日はさちおの学校に行って来ました☺

ランチでの仲良しのママさん達との話題はもちろん、「大学受験」


そこで一番に質問されたのが、

もし‥‥‥‥‥

志望校に合格できなければ浪人あり?


ハッとしました。


そうね。

そうね。

志望校に合格できなかった時のこと事も考えておかないと。


5人中、4人のママさんは

「浪人あり」

でした。

5人中、1人は私‥‥‥‥‥‥

浪人は今の所なしです。


4人のママさん達の話しを聞いていると、公立中高一貫校で教育費は助かったので、ラスト予備校費用は惜しみなく課金しているそうです。


今日、話しが盛り上がり疲れてしまったので、帰りにコストコで夕飯を調達してから帰宅しました。

 

マンゴースムージーで元気復活!!!








Z会プログラミングシリーズ