Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

我が家は只今、ある負のループと戦っています。

 

   

   それは‥‥‥‥‥電化製品が壊れていくループ


最初はヘアーアイロンからSTARTでした。

ま〜ヘアーアイロンくらいならと思っていましたが、続く続く‥‥‥‥‥‥‥(TT)

5月は税金の支払いや、東進の支払い、私立中の支払いなども重なり、正直‥‥‥‥‥気持ち的にキツかった‥‥‥‥‥‥‥


ヘアーアイロン→ドライヤー→掃除機→テレビ

と壊れていく我が家

普段、当たり前に使っていた物が使えないって悲しい(TT)

購入金額も上がってきているのが恐い恐怖(TT)


テレビは寝室に置いてある小さめのテレビが壊れたのがまだ救いですが、リビングの大きいテレビや、冷蔵庫が壊れてしまったら、本気で泣くかも‥‥‥‥‥‥


本日、新しいテレビが届きました✨



大切に使います✨✨✨


そして!!!こんな事に負けず!!!

働いて稼ぐ!!!

6月からは、勤務時間を延ばしてみようと思います。