Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

さちこが中学生になるまでは、土曜日の朝はゆっくり起きる事ができていましたが今は‥‥‥‥‥‥‥


5時半起き!!!


私立って土曜日も学校がある

さちおの公立中高一貫校は土曜日お休みです。


さちこはクラスで一番早く教室に着くそうです。

そんなに早く‥‥‥‥‥

行かなくても‥‥‥‥‥‥‥ 

と思ってますが、さちおのようにギリギリに学校に到着し、何度も遅刻扱いにされているより 


よっぽど良い!!!


と思ってます☺☺

なんて対照的な我が子。


さちこは中間テストも無事終わり、今日から部活再開でルンルン♪で家を出発しました☺☺


さちおは朝の9時には東進へ行くのですが、今まで昼食代として1000円渡していたのを、今朝はカツ丼を持たせました。


その浮いた1000円を握りしめ、私はママ友とお茶しに喫茶店へ行きました☺

少しづつ少しづつ以前のように交流関係も復活できるようになってきた自分が嬉しい✨✨