Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

今週はさちこ、さちお(息子)共に中間テストWeekです。

中1さちこは「ヤバい!!ヤバい!!やばいよ~」ばかり言っています。

さちこは6科目の試験ですが他校は何科目なんだろう?

高3さちおは、もう慣れたもので、で~んといつも通りで穏やかな〜感じです。


対照的な2人☺☺☺


私はいつも通り出勤なので、お弁当を作るか、子供達で適当に食べてもらうか悩み所です。

結局、お弁当を作る事になりそうです。


中学1年生のさちこですが、「リア充」競争を友達と競っているようです。

その中1女子の「リア充」とは??

勉強+部活+彼氏=リア充

らしいです‥‥‥‥‥‥


かっ彼氏!!!???

ついこの間まで小学生だった子たちが

彼氏!!!


聞いて呆れるわ!!!





BISKEY online shop