イベントバナー

 

さちこの夏服が代引きで届きました☺

36800円也

半袖ポロシャツ2枚購入済なのでYシャツは2枚だけ購入しました✨

これで代引き支払いは終わりです。

あとは口座からの引き落としとなります。


代引き手数料の1100円が私的には、あまり好きではない。

お店まで取りに行くのに‥‥‥‥‥と思ってしまうのは私だけ?

宅配のお兄さんも大変そうです。

そういうのも少し選べてたり融通を効かせてもらえると良いのですが‥‥‥‥‥


今月 PC(chromebook)の請求、98000円もあります。


これから少し倹約を趣味にしたいと思っています☺

楽しくをモットーに、老後のためにも♥

まずは、食費を書き出していきたいと思います!!


紫陽花が咲きましたよ〜☺