Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

中学受験ブログは沢山、見かけますが‥‥‥‥‥‥


大学受験ブログって少ない‥‥‥‥‥‥


高校3年なんで、本人に任せてはいますが、状況や世の中の流れは把握したいと思っています。

本日、息子は8時30分には東進に登校しています(登校すると「◯◯さんが登校しました」と自動メールがくる)


東進って8時30分前には開いてるんだ!!

今日は模試があるの??

中間テスト1週間前なのに模試だなんて‥‥‥‥


などちょっとした疑問が日々出てくるのですが、いちいち息子に確認すると、うるさがられるのも嫌なので静かに見守っています。


どなたか‥‥‥‥‥

お子様の東進生活を把握されている方‥‥‥‥‥

ブログ投稿されている方いないかなぁ〜と思う今日この頃です✨✨


お弁当の作り置きで「春巻き」を沢山作りました↓




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 



PLASTICITY