Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

昨日は仕事後、帰宅し夕飯の準備をしてから夜20時から東進の三者面談でした。

夏休み、本番前の授業料なのでかなりの出費を覚悟していましたが、思っていた金額の1/3くらい??を提示され、気持ち良く契約してきました✨✨

25万円ほどでした。

これで最後まで、突っ走しってもらいましょう!!


ところで東進の、「合格おめでとう」のチラシって掲載を断る事ってできるんですかね?

フルネーム、高校名、顔写真、部活、合格大学まで載っています。

息子の学校の先輩も沢山載っていましたが、聞けずじまいです。

合格もできてないのに、そんな心配する前に、合格できる事を考えろって感じですが‥‥‥‥‥‥‥‥


そんな息子のお弁当☺☺