Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 今日は「母の日」ですね。

我が子からは、何もござらんですが‥‥‥‥‥‥‥‥‥(TT)(TT)


私は嫁として、義母に「柿の葉寿司」を宅配で送りました☺☺

先日、義実家から「ふきのとう」が送られてきたので、お礼の連絡をしたところ、そこから質問攻めのラリー地獄の沼に入ってしまったので、「母の日」の贈り物もやめようかと悩んでいたのです。

毎年、送っているので今年も実行しました。


今日の午前中は、さちこの学校に行っていたので、不在の時に義実家からお礼の電話があったようです。

主人が対応してくれたようで


   とっても助かりました〜!!!


その上、主人からも、ちゃんと贈ってくれて「ありがとう」と言われ☺☺

贈ったかいがあったもんだ。


父の日も、出かけたいと思います😊