Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

先日、壊れてしまった掃除機。

2年保証期間内という事もあり、修理してもらう事にしました。

気になる事は、

①商品事態は安価なものなので、新しいものを買った方が良いのではないか

→捨てるにしても、粗大ごみ扱いなのでゴミ処理場まで持って行くのが面倒


➁何日くらいで修理から戻ってくるのか

→クイックルとコロコロで対応できそう。


という事で壊れた箇所を梱包してみました☺



2リットルペットボトル6本入の箱がシンデレラフィット✨✨

上10センチほど縮めました。


ヤマトさんに直接持ち込み、発送。

送料1200円也。(高いわ!!)


さ〜何日後に戻ってくるのでしょうか??


我が家の掃除機はこちら↓


 

 

マキタのコードレス掃除機と悩みましたが、軽さでこちらにしました。、吸引力も強力なので満足しています。