Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

今日からさちこの学校では、朝の10分間テストが始まりました☺

昨日も10分間テスト対策を念入りに取り組んでたのにもかかわらず、今朝も10分間テストのために予習したいから

「いつもより早く家を出たい!!」

「週始めだから、体操服やPCでカバンが重いよ!!」

「雨が降ってるよぉ〜!!」


イコール=


駅まで車🚗で送ってほしいの!!!

という事です


お弁当作って、朝食作って、洗濯者を干して、駅まで車で送って、一旦帰宅して、食器洗って


からの


出勤!!!


キツイわぁ〜(TT)(泣)


キツイけども‥‥‥‥‥


さちこ10分間テストは、満点💯だったようで本人大喜びです☺☺ クラスで平均点を出して、クラス別で点数を競うようで、さちこのクラスが1位!!スタートだったのも大喜びです✨✨担任の先生が、うま〜くクラス全員を盛り上げて下さっているようです☺☺


たかが10分テストと思っていましたが、さちこの盛り上がり様を見ると、疲れも吹っ飛びました。