Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

本日、仮入部のさちこ☺☺☺

帰宅は19時近くなので、駅まで🚘でお迎えに行きました.

車に乗るなり、大興奮気味に嬉しそうに部活での出来事を話してくれました〜。

全国出場の先輩から話しかけてもらって、共通の知り合いがいた事。イケメン部長からも「◯◯先生の所なんだって〜?」と話しかけてもらった事などなど。

女子の先輩は美人で優しい人ばかりなんだそうです☺☺


うむ。うむ。


根回しは十分してあるので、そのまま入部しておくれ〜


決して、決して、母からは「入部したら」なんて言えない!!


自分で決断するのよ!!!!さちこ!!!


明日は「そうめんのお弁当」が食べたいとリクエストされてしまいました。

上手に作れるかしら??


今日もお弁当3つ