Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 主人とさちこと一緒にさちこが所属していた空手道場に進学の挨拶に行って来ました。

1年間以上、休会していました。

温かく迎えてもらい涙が出そうになりました。

この空手道場、何が凄いって、「温かい」はもちろんのこと、道場生、保護者の経歴が素晴らしいの一言。

高校生組の先輩達は六大学に進学。

中学生組の先輩達はトップ高校に進学。


眩しすぎる!!!

文武両道すぎて‥‥‥‥‥‥

眩しいです。  



私の勝手な考えかもしれませんが文武両道で輝いているお子さんの保護者って、温かくて素晴らしい人が多いように思います。

親が素敵で素晴らしいから、子供も伸びる法則。


見習いたい!!!


そんな道場の保護者の方々のようになりたい憧れるけれど‥‥‥‥

今の私はウジウジ、陰険、マイナス思考、ダメ親です。


こんな私じゃダメだぁ~!!!

と今日、とことん思い知らされました。


今日の出来事は神様からのプレゼント🎁

変わりたい!!変わります!!!



Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)