Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

歯槽膿漏?歯周病?の治療のために麻酔をしての洗浄治療ですが何故かしてもらえず、通常のクリーニングで終わってしまいました。

緊張していた自分がバカみたいです。

歯科側は「ご心配でしたら次回、再度、歯周ポケットのちチェックをしましょう」と‥‥‥‥‥

何度も足を運ばせるの、やめてもらえませんか??


歯科、親、主人、子供達も私の事、暇人とでも思ってるのか???

と最近、思ってしまう。


娘は、学校の担任の先生やら友人に感謝の手紙をせっせと書いている。

私には、感謝の言葉1つもない


私のやってきた事、やっている事は正解なのかもわからなくなってきた。