Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

只今、さちこをPicして2人で歯科に来ています。

さちこは、歯科検診、私は歯槽膿漏治療?のため麻酔してのお掃除です(TT)

初めの経験なので、麻酔までして行う歯のお掃除に緊張しています。

結果は、またアップしたいと思います。

この歳になると早め早めの治療が良いそうです。 

歯科でのクリーニングも半年に一回はやってもらっていたのに‥‥‥‥

歯磨きは、かなりキチンとやっているつもりですが、こんな事になるなんて‥‥‥‥‥‥


そして明日、父が退院です。

朝の9時半には迎えに来てほしいとの事なので、病院通いです(TT)(TT)


前向きに頑張りましょう!!