Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

私、40代後半でございます。

40年生きてきて、初めて花粉症を患ってしまいました(TT)

昨日は起きてから何か体調がおかしい。 

起きるのも辛く、鼻がムズムズ、喉に違和感。

会社に着いた途端、クシャミと鼻水が止まらない。止まらない。


インフル?風邪? 

仕事のパフォーマンスがかなり悪い。

何とか仕事を終わらせ帰宅。

熱はないが、鼻水が水のように出るわ。出るわ。


ダメ元で、息子の舌下免疫療法の際に処方されていた、花粉症の薬を飲んでみると、20分後、鼻水も落ち着き楽になりました。


私、花粉症になったようです(TT)(TT)


悲しい‥‥‥‥‥


今日はBOXティッシュを買わなければ‥‥‥‥‥ 

洗濯物を外干しするのをやめた方が良いのだろうか‥‥‥