イベントバナー


日々、「やらないと!!」という事に追われています。


次から次へと、やらねばいけない事が出て来るのです。

どうしたら開放される?自問自答する毎日。


そんな中、さちこが発熱!!!

息子も咳が長引いていたので、2人まとめて病院に連れて行きました。

初めての病院だったのですが、発熱がある場合は自家用車待機で受け付けの方から先生まで雨の中、車まで来て下さり対応してくださったので非常に助かりました。

息子からは、コロナもインフルエンザも確認されず、さちこはインフルエンザBと診断されました。

処方された薬は「ゾフルーザ」

すぐに飲ませて下さいと指示されたので、車の中で飲ませました。

40度近くあった熱はみるみる下がり、次の日には平熱となりケロッとしています。

恐るべし効き目がある「ゾフルーザ」