Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

今朝は、5時前に起きなくても良いのに5時前に目が覚めてしまいました。

このまま早起きが当たり前の生活になると1日が充実しそうです☺

我が家は昨日の公立受験で長い長かった受験生活を終えました。まだ試験が残っってらっしゃる方もいると思います。最後まで健康に走り抜けれますように。


沢山の受験生保護者のブログに助けらました。皆様の我が子を思う気持ちや日々の苦労などに共感し自分を奮い立たせていました。

ありがとうございます✨✨


受験に対しての反省点は??とフッと考えています。

1番の反省点は、私自身に体力がなかった事でしょうか。


ただただ無理をしてしまうと後で大変になってしまうと思い込み行動していたように思います。


良かった事は、受験生活の中で色々な事がありましたが、最後の最後は家族全員穏やかに仲良く過ごせた事です☺

私立受験コースに在籍していた頃は、さちこは私の悪口や嫌な事を日記に記して自分のストレスを発散していたようです。

公立コースに変更してからは笑顔も増え、親娘のスキンシップも増えました。

このまま穏やかに仲良く娘と過ごしていく事が願いです。