Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

2月3日、晴れ☀

本命校当日。

やっと、やっとこの日を迎える事ができました。

体調も万全で静かに緊張しながら試験会場へ入って行きました。


今朝は学校のすぐ近くまで個別塾の先生や在校生が来て下さり、さちこを勇気付けて下さいました。

心から感謝しています。


さちこは併願校の合否を知らずに、今日の本番を迎えました。今朝は『やっぱり合格してるか教えてほしい』と言われたのですが、以前に合否は本番前に知らせないでほしいと話し合いの結果、二人で決めていたので最後まで知らせませんでした。


結果を見たくない方はこれから先は見ないで下さい。


第3志望校(大学付属私立 適性検査型)

         ↓



   


        合格     



第2志望校(私立4科目)

        ↓





       合格


という結果でした✨✨✨✨✨


これから私立の入学金を納めたいと思います。


試験終了まであと少し!!

頑張って!!受験生!!!