Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 


我が家の末娘が、無事に試験会場に入って行きました


やっと、やっとこの日を迎える事ができ、体調万全で行けた事に感謝の気持ちで一杯です。


待合い会場にいたのですが、試験中にも関わらず呼び出しのアナウンスが入る事もありました。

試験が終わるまでは学外には出ず、待合い会場にいる方が

良いようです。

やはり番号順に退場のようです。


一番にさちこをピックし、午後入試会場の最寄り駅へ向かいました。

最寄り駅のファミレスは、御夫婦でタックを組んでるチームは先に夫婦のどちらかが席をキープしており、失敗したと思いましたが、何とかギリギリ席を案内してもらえてセーフでした。

一番でピックできてなければ他店を探す事になっていたと思います。


さちこは、ランチのセットとドリンクバー、デザートのアイスクリームまでペロッと食べました😁😁


只今、午後入試会場の待合い室です。

なんと!!!!手作りお弁当を食べている子が多数!!!

いつ作った??? 

凄すぎる!!!


現場からは以上です。