Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

本日、入試直前特訓最終日です✨✨

先生の山は当たるのか😁 本番後のさちこに確認してみたいと思います😁

今日から休みに入った私が、まずやった事は!!! 

さちこの「上履き」を念入りに洗いました☺☺

まずは足元から、「合格」の念を注入。 

電車出行った方が断然早く着く塾まで車で送迎。

過去問題を見て出題されそうな問題をピックアップしています。


感染症が心配なので月曜からは、塾も休ませようと思っていたのですが、30日に壮行会があるようで、それには参加したい模様。

2日も私立の受験後に塾に寄りたいとも言っています。

悩ましい‥‥‥‥‥


今日は暖かくて青空が広がっていますね。

本番も晴れてくれると良いのですが。