Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

受験師R先生とヒカル先生の親子コラボ動画がお気に入りです☺ 非常に仲良しなんだと観ていて分かります。

今回の繰り上げ合格のお話しは非常に興味深かったです。

あと、SAPIXと日能研のお話しもクスッと笑ってしまいました。息子も受験当日、Nリュックの集団を目の当たり日して「あの集団は何者??」と圧は感じなかったものの、反応していました。



うちの息子は高校2年になりますが、中学受験での二人三脚が最後の息子との密な思い出です。

中学生になると部活や友人関係で息子は忙しくなり、私は相手にされなくなりました✨

そして今、少しだけ、ほんの少しだけ私の事が気になるようで優しい態度や言葉をかけてくれるようになってきています。

親子の密な時間は宝物です。