イベントバナー

出願手続きの日が続いています。

今日は、調査書と願書の郵送手続きをするために我が家から少し離れた郵便局まで行ってきました。

何故なら‥‥‥‥‥ 


誰にも会いたくないからです!!!


我が家から車で郵便局に行ったのですが、着くとすぐに、私の方も見て笑顔でお辞儀をしてくださるマダムがいました。

誰かと思いきや!!

さちこの幼稚園頃の先生でした!!!✨✨✨

6年ぶり!!!

大好きな先生です☺☺☺

さちこが受験する事を報告すると、「さちこちゃんなら大丈夫よぉ〜。大丈夫!!」

泣きそうになりました。

先生に会えた私はなんて幸福なのでしょう✨✨


幸先、良さそう!!!!


さ〜この後はリベンジ活動です。負けで終わりたくない!!

帰りにKALDIに寄ってお買い物。

福袋が落選したので、その分欲しい物を購入しリベンジです。



素敵なエコバックを頂けたので、福袋の落選はチャラにします😁



マックの福袋も落選でしたので、マックも購入😁

マックの店員さんが、「爪きれいですね〜」と褒めてくれたのでこちらの落選もチャラにしときます。


自己満足ですが、リベンジ活動終了です。


負けなしで進むぞぉ〜!!!!!!