Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

毎年、両親にはクリスマスプレゼントを渡しています。

今年は、さちこの受験が控えているのと仕事も忙しく、体力の限界を感じる今日この頃なので、やんわり「今年のクリスマスプレゼントはなくても大丈夫?」と聞いてみました。

私の中では、もちろん承諾してもらえると思っていました。


違いました‥‥‥‥(泣)

親も年老う事にワガママになっているような‥‥‥‥‥


「お父さん、毎年、と〜っても楽しみにしてるのよぉ〜。簡単な物で良いから」と言われてしまい‥‥‥‥‥


簡単なプレゼントってどんなプレゼント??と心の中で思う。


来週からは、さちこの冬休みが始まるので、買物に行くとすると今日しかない!!と思い、仕事の休みの今日、買物に行って来ました。


買物ついでにコストコまで足を伸ばし


大好物のアヒージョを購入。