イベントバナー

 

入試体験会に参加しました☺

さちこの受検番号は丁度、真ん中あたり。

最初は何も気にしてなかったのですが‥‥‥‥‥‥


試験終了後、退出できるのは番号順でした(T_T)

番号順に呼ばれ、外でも3列に並んでの待機。

結局、さちこに会えたのが試験終了後、30分後でした。

今日は暖かかったので外での待機は平気でしたが、これが2月の寒さの中だと辛いと想像してしまいました。


1日は午前入試と午後入試があり、2日、3日と続くので、できれば速やかに退場できる事を祈るばかりです。


さちこは元気ですが、待ってるだけの私が疲れてしまったという‥‥‥‥‥

情けない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さちこは、「模試とはまた違う緊張感だった」と言っていました。


今日の息子へのお土産