イベントバナー


本日、第4志望校の過去問を初めて解いてみました☺


作文以外は2問だけ落とし、あとは全て正解でした。

作文の採点方法がわからないため、本日、個別塾なので、塾で採点してもらう事にしました。


計画通りに進む事ができれば、こちらの学校の合否が2月2日にわかるので、合格校を確保しつつ3日に挑みたい所です。


なかなか良い出来だったので、「大丈夫なんじゃない」とさちこと伝えると‥‥‥‥‥

「たまたま出来ただけかも!!本番、パニックになって解けないかもしれない!!!」と心配そうな、さちこ。

先日の公中検模試でパニックになってしまったようで、トラウマになってしまっています。

私立の試験でパニックになる事はないのですが、この適性検査というのは曲者で、1度パニックになると持ち直すのが難しい‥‥‥‥

本人は「絶対!!クラス落ちだわ〜(泣)」と落ち込み続けています。

頑張ってるだけに‥‥‥‥

落ち込むさちこを見るのは辛いです‥‥‥‥‥




かぼちゃの煮物とひじきの煮物も作ったのに入れるのを忘れてしまった(泣)