私立受験コースから公立コースにクラス移動させて2週間。


はい。まだ2週間。


このままでは私立志望校に合格できそうにない事が判明し少々、焦っておりますが、まだ現状維持で頑張りたいと思っている今日この頃です。


さちこが「毎回、○○先生(塾長)が教室に来て、いつでも受験コースに戻って来ていいんだよぉ〜って私とN君に言ってくる」と‥‥‥‥‥‥‥


うわぁ!!!根回しされている。

さすが塾長!!!

塾内1位を1年以上キープし続けた、さちこ。

私立を何校も受験させて、塾の実績にしたいのでしょうな。


まだ受験コースには戻りません!!!

受験コースの宿題、多すぎだよ!!!

今はさちこの苦手分野の総復習に時間を使いたい!!!

スタートさせたばかりの英語も、やる気満々中だし!!!


次回の首都模試で偏差値70切ったら、受験コースに戻るかも‥‥‥‥‥