静岡の行方不明になっていた中3男子が発見されたようですね!!!

本当に良かった〜。生きてて良かった〜。

寒かったでしょう〜。ゆっくり寝たいでしょう〜。

我が家にも高校1年男子がいるもので、とても気になっておりました。

我が家の場合は中高一貫校だったので、そのまま高校に進学だったので穏やかにお互い過ごす事ができましたが、もし、地元の中学に通っていたら、私は口うるさく言っていたかもしれません。他人事ではありません。


 今は東進予備校に通っているのですが、予定通りに予備校に行かないと電話がかかってきて、息子のおしりをペンペンしてくれるので助かっています。

おしりペンペンは他人様に、お任せして、家では穏やかに安心して楽しく過ごせるよう心がけています。

頑張れ!!受験生!!!