ウルグアイ指導1日目🇺🇾






日本からウルグアイ・モンテビデオに向かいました。



























約2日かけてウルグアイ・モンテビデオに無事到着。










モンテビデオから車で約2時かけミナスという町に移動しました。







Jksウルグアイ🇺🇾 オスカー先生と奥様が温かく迎えくれました。
























































チビートというお肉料理をいただきました。

中々のボリュームでした。









































明日は車で約5時くらいかけ、タクアレスポに向かいます🚗