2012/07/17 | アクセスのブログ

アクセスのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~


なんかあれやな!
ブログ毎日書こおもてはじめたけどなかなかめんどくさくて書こうと思わんなあ~(笑)
やっぱり何事も習慣づけるんが大事よね~ん(-.-)

まあ今日は朝淀川の河川敷はしって今日もおったよタンクトップ姉ちゃん(笑)
なんか走るときいつもおるわ!
偶然ゴイスースースー


ほんで昼からレポート提出のために適塾いってきた。



友達悟り開きだした…
ほんで5秒で見学やめてパチンコ(笑)

ちょい勝ち。

ほんで夜友達の家おって寝よかゆーてたけど居酒屋ゴートゥーアルコール

なぜか俺が三人ぶんおごったよ(笑)

まあ最近景気いいしええか♪
また勝てばいいだけ(笑)
簡単!シンプルやな人生わ(笑)

ほんで今みんな寝てもた…


暇…


最近びみょーに彼女ほしなってきたわ(笑)
だれか…(笑)

ほんならポックリLaLabye系で♪



Android携帯からの投稿