最近、ほんまにブログを書く習慣がなくなってしまったな~。

記憶をretentionするためにも時折アウトプットしとかな。

三連休、、、何してたっけ??Σ(゚д゚lll)

せや!初日は英語漬けやったな、確か。
英語学校→英会話サークル→language exchange

うむ、なんか充実してるっぽい(笑)

中日はバスケチームのBBQ音譜
最終日はlanguage exchangeで知り合った海外の友人とお台場観光ニコニコ

photo:01

photo:02



連休明けも仕事に明け暮れ、金曜は五ヶ月振りのレインボーに参加(=´∀`)人(´∀`=)あ、つまり、週に二回もお台場に行ったわけだ(笑)

マリ子さん、体調悪そうやったなぁ、、、心配やわ_| ̄|○読まれるてるの覚悟で書くけど、最近ブログに載ってる写メも笑顔のようで全然笑えてないやんガーン俺がどうこうできるわけでもないんやけどさ。。。お台場で少しだけ会話したけど、テンションがおかしかった(´Д` )

それはさておき、レインボーの後は横浜に移動し、ハマファミリー(←ハマファミリーって誰やwww)とご飯食べて、大阪行の高速バスに乗り込んだ。

先週末22(日)は次男悠君の6歳の誕生日やった!誕生日プレゼントは自転車。奈良のじいじばあばからはプラレールの電車を買ってもらったそうなニコニコ松山のじいじばあばには何をおねだりするのやらショック!

誕生日当日は運悪くMKのイベントとかぶったものの、そこは父親として天秤に掛けられるようなことでもなく、悠君のリクエスト通り、泉ヶ丘にあるビッグバンへDASH!

所狭しと遊び倒す悠君。
よっしーは巨大ジャングルジムに挑戦!

photo:03



帰りは、一昔前にワイドニュースで取り上げられていた某高島屋で誕生日ケーキを買って帰り、おうちで皆でお祝いクラッカー

photo:04



悠君のための週末はあっという間に過ぎ去り、東京行の高速バスに乗り込んだ。

いやはや、あの仰天スピード出産からもう6年か、、、臨月前から何かとお騒がせな悠君やったが、産まれてからはほんと健康にすくすくと育ってくれてる。天真爛漫過ぎて、親でもなかなか制御出来へんねんけど、幼稚園では何やらリーダーシップを発揮してるらしい。下の子の面倒見もええし、なかなかどうして。。。(よっしーからの迫害の裏返しではなかろうかwww)

今週末は、大阪消防庁(?)の表彰式があって、何やら和泉消防署が表彰されるらしい。その花束贈呈に悠君が抜擢されたそうでニコニコあの物怖じしない性格、、、母ちゃん譲りやろうなにひひよっしーは俺と一緒で上がり症の小心者しょぼん今週末は仕事で大阪に帰れるし、悠君の晴れ舞台を見に行ってあげよっかな音譜あ、でも母ちゃんも見たいやろな~、どっちがお留守番するか決めんと(笑)

さてはて、そんなことは他所に、今は群馬に向けて出張中~。暑いやろなぁ(´Д` )