今週は何だかmeetingとreportingだらけの一週間やった。
おかげで屋内に缶詰状態、、、なんか座り続けてて身体が疲れた感じ。。。

と、いうわけで、その反動からか、土曜はスポーツしまくった!

昼はジムにいって水泳からの卓球!
卓球、一ヶ月半振りかな?やっぱおもろいわ~。

その後、1時間のintervalでバスケ!
mixiで見つけたら川口のバスケチームに参加させてもらった。
今まで参加させてもらってたところに比べるとかなりフリーダムでなじみやすい音譜
やっぱ、あそこのチーム、相当レベル高かったんやなアップ
ついていくのが必死で、ちょっと身体に負担がかかりすぎてたけど、ここなら、無理なくやっていけそうや!!

ま、、これだけ運動するともちろん翌日は筋肉痛がキニナルところ。。。

不安を抱えつつ今日を迎えたわけやけど、、、案の定、右腕が・・・叫び

ほんで、、、今日は何があったかというと、、、TOEICテスト!!

前日、勉強せいや、、、と言いたいところやけど、ま、直前は追い込まず、リラックスする方が好きなもんで。。。

新しい英語学校に通い始めて、毎日1時間半くらい勉強してるしね。
直前は落ち着かせる方がいいよね、本番緊張しなくてすむ。

今回は、前回のようなトラブルに見舞われることもなく、non troubleで終了。
相変わらずPart2と6が苦手やけど、それ以外はそこそこの出来。
今までの最高得点はmarkできるのではないかと。ただ、target scoreには到達しないかな~。
Part2と6の出来次第やろな。

あとは、週末、夏服のバーゲンが各地で行われてたから、ララガーデン、アリオ、イモンモールを徘徊して、格安品をゲット。パンツ1、ハーフパンツ1、シャツ1、カッターシャツ1、サンダル1を購入!合わせて、、、9000円くらいか???相変わらず、安いものしか買わない、、、いや、安い時にしか買わないこれで、もう夏用の服は買わなくて済みそうやなグッド!

大阪でも母ちゃんがカッターシャツとサンダルをアリオ鳳で購入してくれたらしい。
サンダルはよっしーチョイスだそうな得意げ
あいつ、母ちゃんの服はやたらかわいい系を選ぶ癖に、俺用は割りとシックなものを選ぶ。
そもそも、あいつのセンスに任せていいのか?という一抹の不安はあるが。。。
悠君に任せるよりかはいいかもしれない。。。あの子はフリーダム過ぎるからガーン

さてさて、明日は、、、ちょっといやーな仕事があんねんな~。。。
financial managerが中国からわざわざ来てる。。。
夜もgatheringがありそうやから、ちょっとお相手せんとな。。。
どうせ、また、「お前、ホテルまで送っていけ」とか言われて、六本木までいかなあかんやろし。

ただ、明日は幼馴染がはるばる今治から東京に出張で来るらしいんよね。
お互いの予定が合えば、夜、ちょこっと会えるといいんやけど。

さ、来週末から3週連続で大阪に帰れるぞ!
母ちゃん、よっしー、悠君、レン、ケイトに会えるのが楽しみやわ!頑張りまっせ!!