平日がめまぐるしかったから、この週末は余り予定をいれずにのんびり~。

ただでさえ活発な梅雨前線と台風の影響で雨が降り続けてたし、
あまり外出する気にもなれなかった。

昼間はジムに行きたかったけど、ちょっとチャリで行くのも厳しかったし。

あと、なぜか夕方から仕事絡みの会合に出席せなあかんかったしね。

8割方知らん人ばっかやのに、、、半強制的に参加を促された。
なんじゃこりゃ。

ま、美味いホテルの食事を食べられたっていう利点くらいやで。
下っ端社員の辛いところや。。。

とはいえ、何の収穫もなしに参加してては意味がないんで、
初対面の社長さんと仲良くなってきた。
ウレタンに興味があるらしく、一応俺の知ってる知識without confidentialを話してあげたら、是非、今度はcommercial baseで話をしたいとのこと。

うちの会社はウレタン製品販売してへんから、
アドバイザー的な感じで繋がっておいて、
うちのビジネスの製品を多く買ってくれたらもうけもの。

ま、いいこともあったので、気分よく帰宅。御寿司もおいしかったしー。

今日はバスケの日やったけど、
やっぱりこの雨の中チャリで体育館まで行くのは大変。
というわけで、、、うえのっちさんを誘ってカラオケに行ってきた!

うえのっちさんとのカラオケ、何か定番化してきたな~www
水樹奈々から始まり、マリ子さん、コブクロ、けいおん、マクロスFとシフトしつつ、最後はやっぱりマリ子さんで締め!

今回の収穫は、
①コブクロの「あの太陽が・・・」に初挑戦
→まだまだ要練習。Aメロが不完全すぎ
②コブクロの「時の足音」をうえのっちさんとデュエット
→ええ感じやわ~、さすがうえのっちさん!!
③放課後ティータイムに色々挑戦
→今週末から今更ながらけいおんを見始めた。みお推しの俺としては(けいおんキャラ全体で見れば、ぶっちぎりでうい推し)、色々マスターせなあかん曲がありそ~やな~。うえのっちさんが歌ってくれた、Don't say lazyはおぼえよ。

以上の3つかな~。

来週末は大阪に帰ってカラオケに行こうと思ってるし、
またいっぱい歌お~。
あ、ゴーカイジャーの歌もおぼえとかな!!

なんだかんだ、いつもよりはのんびり週末を過ごせた。
今月はやたら張り詰めることが多かったから、リフレッシュできてよかったわ!

来週末には大阪に帰るし、それまでにやりきっとかなあかん仕事、
全部片付けねば!!!

母ちゃん、よっしー、悠君、レン、ケイト、待っててや~。

ただ、母ちゃん曰く、ケイトが我が家にやってきてくれたことにより、
俺の寝る場所はマジでなくなったらしい。。。どうしよ。。。